すぎっちのスマイルブログ

音楽が好き!札幌在住。『カラフル・スマイル』というライブを月に2〜3回開催しています。

Remain

6月16日。
7年前の今日、大事な友人がこの世から旅立ちました。
もう7年もたった。

今年、彼のことを思って書いた歌詞が、『Remain』という曲になって世に出ました。
こんな思いがけないことが起きたのは、音楽を愛していた友人のおかげだと思う。

彼の思いを、どんな形でもいいからこの世に遺したい。
彼から受け取ったものを、今度は私が返していきたい。

そんな風に思って音楽に関わってきました。
でも、相変わらず受け取っているのは私のほうなのかもしれません。

次に彼に会ったときに、
「なにやってんすか、杉さん!」
って言われないように、これからもがんばります。

R.I.P.

f:id:colorfulsmiles2013:20170616101819j:image

 

『Remain』という曲については、こちらの記事をご覧ください。

http://dreams2013.hatenablog.jp/entry/2017/05/19/171719